シロクマの子供がなつく夢

25日の夢は3本立てでした。

その1
自分は殺し屋なんだけど職がなく、職探ししたらお城の下働きをすることになって、
そこでがんがんのし上がっていく。
でも、何でこんな姫の側近まで早く?と思っていたら、
その姫はすごくやんちゃで気に入らない人をすぐクビにしていたからでした。
でも私は姫と気があい、色んなものが手に取るようにわかり、色んな物事を対処してく・・という夢。


その2
起きたら下半身が血塗れで、どんどんどんどん血が出ていくるところを、
うっとり眺めている夢。
不思議と怖いとか気持ち悪いとかではなく、むしろ嬉しいみたいな感じでした(;´∀`)


その3
シロクマが自分の部屋に2匹いて、一匹は小さな小熊。もう一匹は大きな熊。
小熊はとてもなついていて、だっこしたり膝に載せてあやしたりしている。
大きな熊は、それをじ〜っと見ているのだけど、相手しようと近づいてみたら、
それはしらないおじさん(でも雰囲気からして今の彼っぽい)がシロクマの着ぐるみを着て、シロクマのふりをして小熊と遊びたいからだった、という夢。

なんかへんなの〜(;´∀`)

ちなみに夢占いサイトでみたかんじだと、

その1
戦いの場面や知り合いがわがままな夢は、体力低下、トラブルの暗示。王女の夢は運気上々。
実際今体調が良くなく気を使っているのと、そのため仕事で迷惑かけている(トラブル)しなぁ・・・
というのが反映されているようです。でも運気は上がっていくのかな?


その2
血が出てくる夢は、今までの問題が解決されたり、厄介なことが自然消滅したりするらしいです。
さらに、たくさんの血液が流れ落ちる夢は、悩みが解決したり、とても意欲が高まっている状態だそうです。
しかし、下半身が主に血だらけだったので、同時に体力消耗、体調不良も表しているようですね。

って、なんか?と似てますねぇ。

その3
熊の子供がなついてくる夢は、女性ならば妊娠したり安産であったり優しい強い子が生まれるという暗示だそうです。しかも白熊が現れる夢は、家庭が繁栄していくというサイン・・・って?ドキドキ。
あ、こっちも体調関係の意味あるんですけどね。
着ぐるみの夢は、日常からのストレスがあるので、気分転換しなさい、という意味。
彼の夢は彼とのことでストレスためている暗示のようです。

ま、体を休めろ、ということですかね〜